タグ: ブルーランナーさん

8日 土曜日にブルランの御2人様が某海岸に出撃!
当日は午後からの釣行でした。約2時間程振りましたが、ノーバイト・・・帰ろうと、道具を仕舞い歩きだそうとしたしたその時、鳥山発見!それも黒々したイワシ玉、しかもナブラ発生! 
焦る気持ちを抑え、速攻キャスト!
一投目にイナダ、その後メッキの入れ掛かりです。
サイズは30オーバー頭を20枚!
帰りに隣の車のアングラーは50〜60cmのロウニンアジを持っていたそうです。
当分ヒートしそうですね・・・

タグ:

ブルランyさんから続いてメールが届きました。
翌日4日の日曜日にもワラサ65cmをブルランメンバーが弓角で釣りました。yさんはイナダクラスだったそうです。まだまだ期待できますね。
詳しくはリンク先のブルーランナーホームページへ

タグ:

ブルランの管理者yさんからの最新情報が届きました。
3日の土曜日に三保にて、66cmのワラサがでました。
ブルランのメンバーがジグで釣ったようです。
きっとメンバーの仲間達も、スッゴク熱いでしょうね・・・今後も期待大です!

タグ:

先週に続き三保からの最新情報です。土曜日早朝 指4本サイズが5本、夜指3本半サイズが4本。今朝は、2本半が1本でした。これから先寒くなるにつれ、型も良くなるでしょうね。

タグ:

2007 / 10 / 2 , 13:50

三保 の太刀魚

ブルーランナーのMさんが 太刀魚夜釣りのためし釣りに三保へ
夕まずめから弓角を振り始め 1時間がたつかどうかに ヒット 型をみたのでこの時点で納竿。
太刀魚の顔はいつみても勇ましいですね!

タグ: