タグ: シュナイダー

今年の静岡は雨量が少なく湿度が低く風が心地好いです。青空が美しく 夏の香りを運んでくる様です。まだ梅雨には入っていませんが!DSC01883DSC01886DSC01885

タグ: ,

富士の岩本山公園に行って来ました。公園は梅や桜が有名だそうですが 今日は薔薇が綺麗に咲いていました。先週は猫ちゃんに背を向かれましたが 今回は近くまで寄れました。富士SA には観覧車ができ花を添えていました。

レンズはロボット クセノン! 色々な状況でも このレンズらしい絵が撮れる気がします。DSC01811DSC01801DSC01786DSC01788

タグ: , ,

朝から天気が不安定な一日でした.伊豆はワンコに優しい遊び場が多く 三津シーパラダイスも期間限定でワンコと入場できます。 平日にも関わらずワンコ連れの人の多さに驚きました。パンチも大喜びで楽しんでいました。

レンズは引き続きロボット クセノンです。オールドレンズとあって シャープ差は今のレンズと比べると欠け フレアの出方も激しいです。しかし そこがオールドレンズの楽しいところです。DSC01617DSC01623DSC01630DSC01606

タグ: , , , , ,

DSC01500

DSC01517DSC01512

昨日は静岡にも春一番が吹き 大荒れの一日でした。今朝は少し寒さが戻りましたが 青空が広がる良い天気とかわりました。
焼津 朝比奈川の川津桜が見頃だと思い行って来ました。ほぼ満開で平日ですが花見客も多く訪れているのに驚きました。

レンズはロボット クセノンを使いました。周辺の露光落ちが気になりましたが流石にオールドレンズ!昭和の写真かの様です。しかし夕方 陽が傾いた頃に来た方が良かったかな! 

タグ: , ,