タグ: クセノン

先週は開花が早かった駿府城公園の桜でしたが、今日は公園全体の桜が満開でした。桜の木の下では いろんな人達が盛り上がっていました。満開の桜を観る人達の顔はみんな微笑んで幸せそうでした。DSC01714DSC01727DSC01719

タグ: , , , ,

朝から天気が不安定な一日でした.伊豆はワンコに優しい遊び場が多く 三津シーパラダイスも期間限定でワンコと入場できます。 平日にも関わらずワンコ連れの人の多さに驚きました。パンチも大喜びで楽しんでいました。

レンズは引き続きロボット クセノンです。オールドレンズとあって シャープ差は今のレンズと比べると欠け フレアの出方も激しいです。しかし そこがオールドレンズの楽しいところです。DSC01617DSC01623DSC01630DSC01606

タグ: , , , , ,

日中は雨降り 夕方近くに雲の合間から陽が射して来ました。

陽が落ちる頃には綺麗な夕焼けが広がっていました.

トトロも夕日を背にゴーホームです.

レンズはロボット クセノン

陽が傾く時間に使うのが大好きです.

DSC01551DSC01544DSC01570

タグ: , , ,

DSC01500

DSC01517DSC01512

昨日は静岡にも春一番が吹き 大荒れの一日でした。今朝は少し寒さが戻りましたが 青空が広がる良い天気とかわりました。
焼津 朝比奈川の川津桜が見頃だと思い行って来ました。ほぼ満開で平日ですが花見客も多く訪れているのに驚きました。

レンズはロボット クセノンを使いました。周辺の露光落ちが気になりましたが流石にオールドレンズ!昭和の写真かの様です。しかし夕方 陽が傾いた頃に来た方が良かったかな! 

タグ: , ,