写真

島田市にある武田勝頼が築城した諏訪原城跡に行きました。天気が悪く夕方だったので山城を歩くには少し怖さを感じました。しかし空気は澄み、音も無く歴史を体感したひと時でした。DSC02223DSC02224DSC02217DSC02227DSC02230

タグ: , ,

DSC02206DSC02202DSC02189陽が落ちるのも早くなり5時頃には薄暗くなります。なんとなく寂しさを感じる今日この頃!しかし空の美しさは最高です。 レンズは毎度、ロボット クセノンですが青を撮るには最高だと思います。

タグ: , ,

二週連続の台風も過ぎ 青空が広がる一日でした。暖かな日で猫もウトウトしてるところを起こしてしまいました。こら〜!いいかげんにしなさい!って言っていました。レンズはロボット クセノンです。開放で撮るとボケがうるさいです。DSC02184DSC02186DSC02187

タグ: , ,

台風が朝早くに静岡市を抜けていき午後には気温も20℃半ばをこえ一日中、青空が広がるよい日でした。しかし台風が残していったゴミがあちらこちらに散らかっていました。レンズはキャノン セレナー35mmです。作りも重量もしっかりとしていて高度成長期に入る日本の底力を感じます。DSC02172DSC02173

タグ: ,

秋雨前線が広がり静岡市もズッと雨の日が続きます。雨上がりの合間に大浜に散歩!1週間前はTシャツですごしていたのに今週からは上着が必要となりました。海に持って出るレンズはクセノンとなってしまいます。ロボット クセノンは独特な世界観を写してくれます。DSC02166DSC02169DSC02159

タグ: ,