当ホームページの企画・制作を担当させていただいてます。
有限会社 アライブの戸崎と申します。
落合さんに通い始めたのは、約30年前、高校生の頃からです。
晃君がまだリーゼントのロックンローラーだった頃からのお付き合いです。

インターネットを使ったサービスの提供・ホームページの制作等を行っています。
みなさんが、落合さんの待ち時間を知るために使っている「床屋がドッと混む」システムは当社が提供しています。

当社の得意分野は!
まずは、落合さんのホームページをインターネットで探してみましょう。
Yahooから「静岡市 床屋」で検索してみてください。
見事!上位表示できていると思います。
最近では、お店探しにタウンページなどは使われません。
お店の宣伝にインターネットを上手く使うためには、デザインや内容なども大事な要素ですが、検索時に上位に表示されることは最も重要な要素です。
当社では、お客さまのホームページの問題点を解決し、インターネットを通して来店される新規のお客さまを、多く獲得できるようにお手伝いしております。
例えば・・・
  どうして、うちのホームページは検索に引っかからないの?
  この商品をインターネットで売りたいんだけど・・・
そんな方がいらっしゃったら、ぜひ声掛けてください。

TEL:054-205-0104
e-mail:tozaki@be-alive.jp



Comment